検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お散歩日和

2011.10.08
こんばんわ。久しぶりに書きます。バタバタとした毎日でサボってました。(汗)

ナッキーは元気いっぱいです。

幼稚園も水曜日クラスでがんばっています。

今日は私は仕事も休みで天気も良いし~そら、ナッキーと出かけるしかないね。

8月にオープンして気になっていた大濠公園横のわんわんパークへ出かけてきましたよ。。

そこは1階が人間用のシャワーや貸しロッカーがあります。ジョギング後に利用できるように工夫されています。

2階はわんこのホテル&美容室

3階はおやつやフードに洋服等のショップ

4階はドッグカフェなんです。

せっかく来たのでシャンプーコースで預けました。その間、私は4階でランチと読書タイムです。(^_-)-☆

シャンプー後は4階に連れて来てくれました。

ナッキーにもご飯ですよ。。。

               gohan_20111008013923.jpg
ローストビーフだったかな。。

付け野菜は残してしまいました。。。ごめんなさい。

その後2階で無料の撮影コーナーがあると聞き。。さっそく(*^_^*)

horowin1.jpg
harowin2.jpg
harowin3.jpg
ハロウィンの飾りがかわいい~。去年を思い出すわ~。

そして、せっかくここまで来たんだしと、大濠公園へ。。。
            oohorikeshiki1.jpg
                          oohorikeshiki2.jpg
ぽかぽか陽気に恵まれて。。。
oohori2.jpg          oohori1.jpg
日向ぼっこ。。。
いつもは留守番して昼寝の時間だけど今日は朝からお出かけ寝ていません。

大濠公園は広いな~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

