検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

夜のお出かけ

2011.09.11
こんばんわ。まだまだ蒸し暑い今日この頃です。

しかし、朝晩は涼しくなりましたね。

さて、先日のお話をしましょう。

いつも運動公園の先のカフェにナッキーと出かけるのですが、オクキーの友人がそこのカフェの方と知り合いで

とある金曜日は生演奏のライブをするということで小雨の中出かけてきました。

外カフェもあるのでナッキーも大丈夫だったんですよ。

小雨で心配しましたが、屋根もあり全然問題ありません。

今回、画像がいまいちでしたが。。。

gohann_20110911203743.jpg
これは茹でた野菜たち 本当は中のガーリックソースをつけて食べるのですが

ナッキーに頼んであげました。

n1_20110911203913.jpg
ぶれててすいません。

しかし、ナッキーはほんとにお利口さんでした。

n2_20110911204009.jpg
集合写真はちょっと緊張気味でした。

ライブを聴きながら3時間もおしゃべりをしてました。

ナッキーは私の膝もとで女子会に参加しながらギターの演奏も聞いておりました。

よかった~。お利口さんで。

茹でやさいも沢山食べて満足そうでした。

また、出かけようね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

