検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

最近、怖かったこと

2011.09.01
こんばんわ。今日から9月ですね。まだまだ残暑厳しいですね。。。

最近のナッキーは変わらず元気です。8月は9種ワクチンを受けに行きました。去年よりⅠ種多いんだとか。。

でも料金は同じでした。

先日、いつもの運動公園に散歩に出かけました。

砂場でタイヤを追いかけてあそんでます。
n1_20110901172807.jpg


その日はいつもと違うエリアを散策~

すると。。。なにやらたたずんでいる気配。。。
gori1.jpg
それをみつけた途端、狂変して。。

n2_20110901172841.jpg
震えて監視中。。。5Mのリードもピンと張った状態。。

私がその物の頭をカンカン叩いて大丈夫よ~といっても全然ダメでして。。。

n3_20110901173414.jpg
足を踏ん張り動きません

その物の正体は
じゃ~ん

gorira2.jpg
ゴリラ君です。
顔もいかついです。

ちなみにこちらさんは大丈夫で近寄ってくんくんと臭いかぎ。。

pannda.jpg
そうこう遊んでいると日も沈みかけてきて

yuuyake_20110901173809.jpg
公園も暗くなるから帰りましょう。。

と、思いましたが最近出来た外カフェわんことOKのとこに出かけてみましょう。

海を眼の前に気持ちいい~

名前はサンフラワーというカフェ&レストラン

私はカレーセットを注文しました。

n4_20110901174125.jpg
ナッキーちゃんお利口さんに待っています。
「母さん、私のは。。。」
店員さんがかわいいワンコ用の容器に飲み水を持ってきてくれました。

「私。。水だけ~?」byナッキー

そうですね~わんこのメニューはありません。

メニューに赤ちゃん用の離乳食が載ってましたよ。

ワンコのも作ってほしいな。

kafe_20110901174653.jpg

ピンクグレープフルーツソーダ だったかな?シュワッとしててさっぱり後口残らずおいしかったです。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

