検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お盆休みにすっきり

2011.08.16
こんばんわ。8月も半ば、お盆休みで我が家も少しゆっくり過ごしております。

明日から行きつけのナッキーの美容室(メイプル)さんがお休みに入るということで本日トリミングに行ってきました。

n1_20110815234515.jpg
してもらったばかりだとヘアーも整ってるし足のポンポンも好い感じにまん丸です。1週間はもってほしいな。。

n2_20110815234725.jpg
これは私が「あっ、和ちゃんだ。。。」というと即効玄関を見に行きました。

な3
可愛くポーズしてくれました。

ん5
鼻大きいな~

クッション
最近買い換えたナッキーのクッション

せいこ2
余談ですが今年も聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

せいこ1
コンサート会場で購入したグッズ達。。。

毎年コンサートが終わると夏が終わるな。。。なんて思ってました。

また、来年会いに行こう。。。♪♪♪

証明写真ナッキー1
「母さんは楽しみが沢山あって好いですね。。。」byナッキー

ナッキーの楽しみは母さんの手作りご飯を食べることと、公園をダッシュして走ることと寝ることと。。

幼稚園で友達とお勉強したり遊ぶ事かな。。。

ナッキーも楽しみな事沢山あるね~(^_-)-☆

いつも留守番してお家のリビングを守ってくれてありがとうね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

