検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

7月になりました。

2011.07.04
7gatu.jpg
こんにちわ。ご無沙汰しております。6月はとても忙しく過ごしておりました。(言い訳ですが。。。)私もナッキーも元気ですよ

いやっ、先月のことです。カットをして分かったのですが首周りに湿疹が出ていてすぐ病院に連れて行きました。

久しぶりに皮の首輪をしたのが原因かこの季節のせいか食事かストレスか分からず先生にお薬を頂きようやく治りました。

よく身体をかきかきしていたのでかゆかったんでしょうね。

今はすっかり良くなりました。こんな事があって只今わんこ保険検討中です。

ほんとに○万円~とか請求されると仕方なくカード払いをして。。。

まあ今は元気いっぱいなのでなによりです。
では、最近の出来事でも。。。

オクキーの最近作ったケーキ
ke-ki_20110704180436.jpg
ミルフィーユです。
このパイ生地がとても時間かかりました。何度も冷やしては伸ばして折りたたんでの繰り返しで何層ものシートが出来るんですね~。

オクキーの最近作ったアクセサリー
akuse_20110704180709.jpg
はい、すべてナッキーのです。
市販のものからヒントを経て材料を買えば沢山出来ました。それと、私の壊れたアクセサリーもナッキーのに
早変わりです。

n2_20110704181042.jpg
もう、もさもさになって来たナッキー

n1_20110704181027.jpg
n3_20110704181055.jpg
n4_20110704181104.jpg
現在ヘアーのトップをのばしているのでピンも止めやすくなりました。

今日は雷が鳴って怯えるナッキーでした。
幼稚園も頑張って行っています。

プール遊びで水に顔がつけられなくて別メニューで指導してもらってるようです。

性格もあると思いますが基本的に汚れるのが嫌な娘・・・

泥んこにまみれるC君が羨ましいのか苦手なのかじっとC君を見つめるナッキーのようです。

今週も水曜日行ってきま~す。

7月も更新頑張りますので遊びに来てください\(^o^)/

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

