検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

朝の公園

2011.07.25
こんにちわ(*^_^*)
今月は更新回数が久しぶりに増えた。。旅話の連載もありましたがそろそろナッキーを登場させないと。。

久しぶりの我が家にまたすっかり溶け込みふすまを閉めて出かけても前足で押してスライドさせナッキーの身体の幅くらいの隙間が。。。

侵入の形跡ありです。鍵をかけないとドアがスライドの物ばかりの我が家、全て侵入されてしまいます。

まあ、それはさておいて久しぶりに早朝の公園散歩に出かけてきました。

朝はまだ日差しも眩しくないしなんといっても風が心地よく人影もあまりないので貸切気分を味わえます。

n2_20110725172309.jpg
すごいアングルですが。。ひとっ走りしたあとのナッキー

n4_20110725172329.jpg
風も吹いてきて気持ちいいね~。

n3_20110725172319.jpg
ジョギングしている親子を眼見。。。気になるのね。。

n1_20110725172258.jpg
最後はスペシャルな笑顔でおしまい

遊んだ後近くの焼き立てパン屋さんでパンを買いテラスで海を見ながらお茶して帰ってきました。

朝の散歩は気持ちよかった。

夏はおすすめです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

