検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

長距離ドライブ

2011.06.07
こんにちわ。昨日お昼過ぎからイオンモールルクル迄行きました。

高速に乗って。。。

ナッキーは最初またいつものようにおしゃべり?してましたが同じ景色に見飽きたのか寝てしまいました。

この日は久しぶりにお友達わんこと会う&ワンコショップでお買い物が目的でした。


3hiki_20110607232655.jpg
ウォルフィ君とテレーゼちゃんにボブ君です。

pittpi.jpg
ぴっぴちゃんもこんにちわ。

集まったところでお店でお買い物~。かわいい夏物が沢山出てました。

帽子も可愛いのがあったのですがかぶると固まるもんで。。。(>_<)

かわいい帽子でした。

そしてナッキーに買ってあげたのは。。。
battgu.jpg肩かけバッグです。
このキャラクターお気に入りなので嬉しいです。

そして、もうひとつは
suka-to.jpg
スカートです。フリルが可愛いし中はペチコートはいてるみたいに白のフリルのスカートがちら見できるんですよ。
そしてワンコ友達の買ってもらったものは。。。

ウォル君変身~

uoru_20110607233921.jpg
きゃ~似合いすぎ\(^o^)/嫌がらず?につけてるしかっこいいね~。

似合いすぎて笑っちゃいました。

そしてボブ君

bobu.jpg
bobu2_20110607234120.jpg
ピンクのサングラスがまたとってもお似合い~。
かっこかわいいよね。(*^_^*)

かぶり物が苦手なナッキーは残念ね~

n1_20110607234134.jpg
帰りも車の中でおりこうさんにしてました。

おしゃべり?は行きだけかな?

久々にみんなにも会えてたのしかったよ~。また遊ぼうね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

