検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

連休真っ最中

2011.05.06
hatake.jpg
こんにちわ~。とうとう5月に入り連休に突入しました。またまたご無沙汰で申し訳ございません。

毎日、ナッキーは和ちゃんと1時間以上も近くの海岸まで歩いたり公園で遊んだり遠出をしなくてもナッキーに

とっては毎日楽しくてしょうがないと思います。

今日も、糸島のドッグカフェで思いっきり走ったしワンコご飯もたいらげました。

そこから見える畑です。

n5_20110506200802.jpg
n1_20110506200657.jpg
和ちゃんを追いかけて追いかけて。。。

n4_20110506200748.jpg
ナッキーのご飯です。

ngohan.jpg
お皿もかわいかったよ~。

私たちは、ケーキセットを食べました。(*^_^*)

iku_20110506200641.jpg
おいしかったよ~

n2_20110506200717.jpg
「それ、私も食べたいんですけど。。。もらえませんか?」byナッキー

今年はほとんど遠出もなく近所の公園で追いかけっこして遊んだり、家の中では和ちゃんとかくれんぼして遊んでました。

今月も元気いっぱい過ごしています。連休中は通称じーじとばーば(オクキーの両親)も泊りに来たりと賑やかな

日もありナッキーはほとんど留守番もなく穏やかにすごしてます。

残り少ないお休みだけど一緒にいれば楽しいもんね。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

