検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

もうすぐ連休待ち遠しいな

2011.04.25
こんにちわ。また、久しぶりになってしまいました。というのも冬の間風邪などひかず元気に春を迎えたのですが

(オクキー事私のことです)4月になり体調を崩し風邪をこじらせ声が出なくなり咳に悩まされわき腹が筋肉痛

になるくらい体調不良でした。内科の薬が効かず耳鼻咽喉科で薬を処方してもらいやっと2週間ぶりに復活です。

連休前に回復してきてほんとによかった。家であまりにも咳こんでいると、ナッキーは不安なのと咳の音にびっく

りして少し離れた場所から観察されていました。あまり散歩にも連れて行ってあげられなかったので幼稚園で爆走


し疲れ果ててクレートでゆっくり休憩もできていたようです。

とにかくまだまだ寒かったり昼夜の温度差がかなり違うので皆さんも気をつけてくださいね。

早くベランダで夕涼み出来るくらいにならないかな~。

さて、ナッキーの1枚です。

寝起きの顔です。
n1_20110425170312.jpg
水曜日にトリミングに連れて行きます。なので、幼稚園は2週お休みになります。連休は遊びに出掛けないとね。

出かける前にきれいにしてもらいましょうね。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

