検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

嬉しいプレゼント。

2011.04.02
こんにちわ。4月になりましたね。先日お話していた雑誌を買ってきました。
hon.jpgそして、この中に載ってましたよ~。

ngo.jpg

今日、そのお店に伺い記念のプレゼントを頂きました。ちょうど店長さんがいたのでお礼を言いました。

店長さん曰く自分が写真に載ってしまい。。。すいませんとか。。。。そんなっ、知名度アップですよね。

雑誌に載っていたプレゼントです。
purezennto_20110402194510.jpg
それと2Lサイズの写真も頂けるとか。。。
頂いた写真。

n2_20110402194634.jpg
そういえばこんな背景でした。思い出しました。
そして、お友達も載ってましたよ。
tomo2.jpg
ボブ君です。キリッと引き締まった表情でピンクの洋服が春らしくてかわいかったです。


tomo1.jpg
ぴっぴちゃんです。カメラ目線で背筋もぴ~んと伸ばしてお利口さんでした。大きなリボンが似合ってましたね。

そしてもらったプレゼントです。
n1_20110402195305.jpg
意外と大きかったです。
ふわふわのモコモコです。ナッキー良かったね。素敵なお誕生日プレゼントになりました。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

