検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

桜満開(最終回)

2011.04.12
お誕生日おめでとう。4月12日、ナッキー2歳になりました。
ohana.jpg

ぴっぴちゃんとママからお花を頂きました。うれしい~\(^o^)/有難うございます。

そしてアフタヌーン。。。せっかくの誕生日だから散歩に素敵な所へ連れて行こう。

いつも車で素通りしてしまうのですが、桜並木のきれいなところが周船寺近くにあるんです。

近くまで車で行き途中から狭い道なりなので歩いて行きました。

sakura1.jpg
川を挟んで両端が桜並木なんです。

sakura4.jpg
「ポーズとってください」byオクキー
namiki1.jpg
「おやつ早くください~。」byナッキー
sakura6.jpg
天気も良くてぽかぽかとてもいい気持ち。楽しいお花見日和になりました。

2歳おめでとう。これからも元気にすくすく育ってね。沢山楽しい事しようね。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

