検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

一足早い誕生会

2011.03.31
今日は少し早いのですが、ナッキーの誕生会を行いました。佐賀からクレアちゃんにクレアママと息子さん(通称クレアのお兄ちゃん)そしてほる子さんとウォルくんにテレーゼちゃんです。

まずは記念写真です。
n1_20110331213200.jpg
お花のハウスでポーズ。

c1.jpg
お次はクレアお姉ちゃん

nc1.jpg
姉妹でポーズ
4hiki.jpg
みんなで写真です。なんか犬種でポーズ違う感じ~。

そして「DogBakery PERRITOS!」さんからオーダーしたワンコケーキです。事前に写真を送って一つずつ手作りして
もらいました。
じゃ~ん
ke-ki1.jpg
ke-ki2.jpg
どうですか~?似てるでしょう。もう感動ですよ~

ke-kiwan.jpg
もうすぐ2歳です。お誕生日おめでとう。元気にすくすく育ってくれてありがとう。これからも楽しく暮らして行こうね。そして、また姉妹で祝えることを楽しみにしています。

gohan.jpg
これはワンコご飯です。マカロニサラダとチーズケーキ。

ninngennke-ki.jpg
これは人間ケーキです。ほるこさんがイチゴのロールケーキを持ってきてくれました。そしてわたしもイチゴのチーズケーキを作ってみました。

purezento1.jpg
そして、ほるこさんからプレゼントにこんな素敵なものを頂きました。メッセージカードにナッキーの似顔絵入りのチャームです。かわいい~

purezennto2.jpg
そして、クレアママからは二コリさんのお洋服やおやつを頂きました。二コリさんのお洋服はシンプルで愛らしく
着心地がいいかんじです。あと、何といっても二コリさんのロゴマークの「N」がナッキーのイニシャル見たいで
それもお気に入りなんですよ~。有難うございます。

worute_20110331215813.jpg
ウォルくんやテレちゃんも気持ちいいくらいにご飯やおやつも完食してくれて一緒に遊んでくれました。

今日はほんとに有難う。
n2_20110331220209.jpg
ちょっと最近ポーズもうまくなったんじゃないの?

昨日メイプルさんで可愛くトリミングしてもらい素敵な誕生日仕様のロングリボンをつけてもらいましたよ~。

今年は耳のヘアーも伸ばしてお姉さんみたいに変身です。

そして、明日は雑誌の発売日。楽しみだな~。わくわく

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

