検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お散歩日和

2011.02.21
今日は月曜日。昨日は一日ずっと留守番を頑張ったナッキーにご褒美散歩コースを企画しました。
風が強いものの久しぶりの快晴です。気持ちいいね~。
まず、向かったところは山の上にある愛宕神社です。ここからの眺めは最高~。
atago.jpg
uma.jpg
祀られてる馬さん。そして沢山いる。。。(汗)はと
hato.jpg
ナッキーにおやつをあげてると近寄って来た。怖い~。
nacky1_20110221162358.jpg
そして一時すると飛び立って場所移動?ナッキーはびびる事もなく「なんね~はとさんたちやん」みたいな度胸ある~。
nacky2_20110221162601.jpg
「ところでおやつちょうだい」byナッキー
marinoa_20110221162727.jpg
その後マリノアに行きました。海を見ながらお散歩。nacky3_20110221162824.jpg
ちょっと私もコーヒータイム
nacky5_20110221162929.jpg
誰もいないし広々~ちょっとかけっこしてみたよ。
nacky6_20110221163042.jpg
写真ばかり撮ってると気に入らないのかわんわんわんっ。
しょうがないからマリノアを後にして。。。次は大好きな運動公園にGO~
nacky7_20110221163202.jpg
大好きなタイヤを銜えて走る走る~
nacky8_20110221163227.jpg
「はやくタイヤ投げて~」byナッキー
3時間半の散歩タイムでした。楽しかったかな?お家に帰ってお昼寝しましょう。
おしまい。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

