検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

春の撮影会

2011.02.15
こんにちわ。またまた寒い日がやってきたりと体調管理がたいへんです。
そんな中でもワンコは元気だね~。14日春をテーマの撮影会に参加しました。
ずっとモコモコだったナッキーも撮影会の前日きれいにさっぱりとカットしてもらいました。
ほんとに毛玉のすごい事。。。トリミングに連れてく前日和ちゃんと2人がかりでナッキーのブラッシング。
疲れるわ~。ナッキーも「ふ~」とため息ついてた。
トリミングに連れてくと「毛玉が結構ありますね。。。」と言われました。(涙)
努力したのに。。。「結構頑張ったんですけど。。。」と言い残して帰りました。
毛玉がすごいと料金が加算されるので頑張ったけど。。。無理かな~。。。
そして終了して帰ってきました。
nacky1_20110215145232.jpg
まつ毛は健在。分かってらっしゃる。
suritpa.jpg
ねっ、スレンダーボディになったでしょう。

撮影会はカメラ目線に誘導で精いっぱい~。だれか写してくれたかな~。。

さて、友達ワンコの登場です。
bobu1.jpg
ボブ君です。春らしくピンク。
bobu3.jpg
撮影会慣れてるはずなんだけど。。。
bobumama.jpg
ママともう一度気合を入れて頑張りますっ。
bobu2.jpg
えらいっ。お利口さん。しゃき~ん
bobu7.jpg
頑張ったね。決まってたね。(*^_^*)
お次は。。。
pipiegao.jpgぴっぴちゃんとってもキュート。イチゴのワンピがはるらしい~。
pipi4.jpg
えらいっ。カメラにポーズ堂々としてます。
横から私もカメラマン。。すると。。。
pipi2.jpg
あらら~。私の方へ視線を送ってくれました。カメラマンさんごめんなさい。
pipi1.jpg
ピンクのリボンがお似合いで。。がんばりました。
他にもおしゃれなわんこが沢山
シュナウザーのワンコ達春らしく。。
syunauza-.jpg
靴まではいて、しかもグリーンで合わせてます。おしゃれ~。
そして。。
syuna1.jpg
syuna4.jpg
この2匹は同じ飼い主さん。カメラ目線してくれました。さすが撮影会慣れてらっしゃる。
有難う。
ナッキーの様子は雑誌にも載るし写真も頂けるようなのでそれまでお楽しみにしていてください。
ナッキーもお利口さんでしたよ。
さて、明日は幼稚園どんなことして遊ぶのかな~。(^_-)-☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

