検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

明けましておめでとうございます。

2011.01.04
2011年スタートしました。今年もマイペースではありますがナッキーの成長を残して行きたいと思います。
週2は更新を目標にがんばります。(^_-)-☆
宜しくお願いします。\(^o^)/
さて、皆様今年のお正月はいかがでしたか?ほんとに寒かったです。寒いだけなら着こんで出かけられるけど
雨や雪やで出かける気にもならず、家にこもってましたね。
年末我が家は忘年会と題して湯布院に1泊2日で出かけました。ナッキーは同伴できるところではない宿泊先のため恒例のメイプルさんにお泊り&トリミングをお願いしました。
湯布院行きの高速は凍結のため途中で2度も降ろされ4時間かかっての到着になりました。
湯布院のメインストリートも人通りは少なく寒さが身にしみる~。。。
夕方から和ちゃんはぞくぞくする~と言いだし夕飯後高熱が出て寝込んでしまいました。
オクキー母からは風邪ひきに湯布院に、いったようなもんだね~なんて言われて。。。。とほほ。。。
まあ、そんな年末を過ごしなんとか大晦日に復活して、実家へナッキーも連れて1泊2日で年越しをしました。

nattuckyosechi.jpgこれはクリスマスに和ちゃんが買ってきたワンコおせちです。
yamamura.jpgこれは人間チームの御馳走です。
meittuko.jpgdattuko.jpgkotatu.jpg姪っ子に抱っこされてじーっとしています。姪っ子も久しぶりに再会したもののとても可愛がってくれます。いとこ同士やんね~。頼もしいわ~お姉ちゃん。\(^o^)/
dattuko2.jpgこれはちゃんちゃんこを着てばあばと写っております。ばあばアップの為カットです。(本人希望)
yoroshiku.jpg
年末にお正月用のリボンをつけてもらいましたが年始まで持ち越す事が出来ずに写真を撮った後外しました。
最後の写真は実家から家に戻ってきたときの写真です。
家に帰るとしばし駆け回り落ち着いたら眠りについてしまいました。
沢山の人に囲まれナッキーも気疲れしたのでしょうか。。。
じいじとばあばからと、ナッキーおば(オクキーの姉)からお年玉ももらいましたよ~。
うほほ~~~い。ナッキーにはおやつを買ってあげましょう。
しかし、まだ和ちゃんサンタさんからのおやつも沢山あるのでもう少し食べてからにしましょう。
今年も家族みんな元気で過ごしたいものです。(*^_^*)






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

