検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

Xmas会

2010.12.17
12月の忙しい中なんとか日にちを合わせてワンコXmas会を開きました。
まずはご飯メニューから紹介していきますね。
ワンコXmasスペシャルランチ
サツマイモのクッキー(★型&ツリー)、サツマイモとしゃけのトースター焼き、チキンのトマト煮、ワンコXmasケーキでした。
幼稚園に持たせたメニューと同じです。。。(>_<)
wannkogohan.jpg
そして、人間ご飯はチーズフォンデュです。いろんな物をチーズに付けて食べま~す。
ninngenngohan.jpg
とろ~りおいしかったです。
フォンデュの後はご飯を入れてコンソメスープと塩コショウで味付けしとき卵と刻みネギを加えて煮たたせると。。。
rizottto.jpg
チーズリゾットの出来上がり~。
そしてデザートは。。。ロールケーキにプリンにわらび餅、黒豆入りのムースでした。
ninngenndeza-to.jpg
食事会のように沢山食べすぎちゃいました。
いよいよワンコの登場ですよ。
4hiki2.jpg
左から。。。ウォルフィ君、ぴっぴちゃん、テレーゼちゃん、ナッキーです。
Xmasの洋服を着てみんなでサンタさん気分です。(*^_^*)
3hiki.jpg
大人組でも撮りました。
prezennto.jpg
プレゼントももらって良かったね。楽しいXmas会でした。雪降る中遊びに来てくれてありがとうございました。また、一緒に遊ぼうね~。
来週はほんとのXmasがやってくるね~。まだまだお楽しみは続くかな?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

