検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

友達のおうちへ

2010.11.30
こんにちわ。月曜日ウォルフィ&テレーゼ兄弟のおうちへ遊びにいきました。
3ninn.jpg
会うたびにテレーゼちゃん大きくなってる感じです。kyudai.jpg
なんともかわいい仲良し兄弟です。
tate.jpg
凛々しいウォルフィ(証明写真のように写ってますね)
negao_20101130022134.jpg
きゃ~この寝姿~萌~
nacky.jpg
そして、このきょとんとした顔のナッキー
oyatu_20101130022508.jpg
おいしそうなワンコおやつ サツマイモの黒ゴマ入りにワンコ用のコーンフレークですよ。
ほるこさん、いつも有難う。ナッキーは完食でした。
ちなみに向かい席でおいしそうにおやつタイムを楽しんでる彼は。。。
taberu_20101130022824.jpg
ウォルフィ君です。「うまっうまっ」byウォルフィ
また、遊ぼうね。
futari_20101130023120.jpg
そして、最後にまた萌~
tere-ze.jpg
「わたちはここにおりますですよ~」byテレーゼ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

