検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

再始動

2010.10.06
こんにちわ~。すっかり秋らしくなってきましたよ。夏の間暑くて出かけるのもおっくうでずっとお休みしていた
お料理&パン&ケーキ教室をまた頑張って通い出しました。
食欲の秋だしここらでおいしい手作りでもアップしてみたいと思います。
 a_20101006222801.jpg
b_20101006222825.jpg
これは桜のチーズケーキなんですよ。シリコンの型に流して中のスフレチーズケーキを焼きとりだしたらまたこの片に固まるムース(フルーチェ)みたいに桜の花びらを入れ込んで冷やして固めましたよ~。冷やすこと40分
待ってる間は先生と近場のおいしいランチのお店の話で盛り上がり楽しい時間でした。
いつも冷凍したりしてたのですがそれを知ってる?先生は「明日までが賞味期限ですからね・・・」と言われたので2日かけて1個づつ2個食べて、1個は管理人さんにあげました。そして3個はいとこにあげました。
作るのは楽しいけどいざ作品を持って帰ると今回はどうしたものかと考えてしまいます。
なので集まりがある時や人に会う約束の前に作りに行きます。(*^_^*)

所でナッキーは今日幼稚園に9時から18時まで9時間遊んで勉強してでぐったりしてご飯も食べずに寝ております。
d_20101006224023.jpg
c_20101006224057.jpg
ちょっとカメラの音で目が覚めた?
e_20101006224156.jpg
「なんね?」byナッキー
邪魔してごめん(T_T)
今日は早く寝ましょう。。。(^_-)-☆今日は楽しかったんだろうね~。時々鼻息も聞こえてきます。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

