検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

気になる場所

2010.10.03
夕御飯も食べてちょうど夜中、小腹がすいた頃、決まってテーブルやカウンターの上を見て吠えます。
「なんか食べたいの~」byナッキー
以前おやつをカウンターに置いてたりその場所からおやつを取りだした事を覚えてるのでしょう。
テレビに夢中なオクキーの背中に向かってワンワンずっと吠えていて。。。番組のきりの好い所でふと、振り向くと。。。
kii.jpg
この狭いテーブルと椅子の間をどうぬけて登ったのか。。。お座りしてました。びっくり~もう~。
kiu.jpg
kiy.jpg
なんかくださいって顔。。。
    ki3.jpg
写真撮らないでなんかくださいって顔。。。
         ki1.jpg
も~待ちくたびれたって顔。。。?
登らないように椅子をテーブルにくっつけて置いてても登った。。。。(>_<)
ほんとに好奇心旺盛というか。。。そして登ると降ろしてもらうまでじーっとそこにいるんですよ。
そこでしょうがないとおやつを1度与えてしまった事から学習されてしまいました。。。
反省(--〆)
おやつもらってご満悦、ナッキー。。。。025_20101003233800.jpg
ki2.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

