検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おうちへようこそ

2010.10.01
こんにちわ。今日から10月ですね。やっと秋を感じてきましたね。
今日は我が家にほるこさんとウォルフィ君が遊びにきてくれました。
g_20101001200716.jpgh_20101001200806.jpg
こんにちわ~ひさしぶりね。ウォル君はナッキーのイチゴの座布団が気に入ってくれた様子でじーっとお座りしてます。
b_20101001201016.jpg
ナッキーとウォル君は久しぶりの再会ですがお互い吠えもせず時々相手の様子を見てる感じです。
幼馴染と思ってるから落ち着いてるのかな。。。
c_20101001201314.jpg
ほるこさんがおやつをくれるようです。e_20101001201459.jpgかわいい2ショットが撮れました。
ウォル君いつも思うけどカメラ目線っかっこいいね~。ナッキーは昨日トリミングに行ったのでちょっと可愛く変身しております。
f_20101001201830.jpg

このウォル君の上目使いポーズかわいいね~。イチゴちゃん気に入ってるね。
まったりの2匹でしたがナッキーのおもちゃをウォル君に渡すとナッキーはそわそわしてました。
ウォル君からナッキーに近づいて鼻をくっつけようとしてみたりなんとなく気になる2匹。
028_20101001202505.jpg
遊びに来てくれてありがとう。
a_20101001202612.jpg
これは人間組のおやつです。栗のロールケーキとチーズケーキを頂きました。有難う。\(^o^)/
おいしかったです。
今度はコスモスでも見にお出かけしようね。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

