検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お兄ちゃんと遊ぶ

2010.10.30
こんにちわ~。すっかりさむくなってやっと、冬もの出しました~。
さて、今週末、倉敷からオクキーの甥っ子が遊びに来てくれまして。。。
1日、糸島方面に出かけたり運動公園に出かけたりとナッキーも一緒に連れだして。
甥っ子はカメラの腕前がすごい。バイトでカメラマンを務めた事もありもちろん持ってるカメラも一眼レフ持参して。。。
  IMG_4421.jpg
IMG_4450.jpg
IMG_4454.jpg
IMG_4525.jpg
なんともユニークなポーズをとってくれました。
最初はワンワン吠えてたのに1時間もすると膝にちょこんと陣とる始末。
夜はお兄ちゃんの寝る部屋へいき一緒に寝た様子。
朝帰り。。というかトイレに行きたくてオクキーのところへ朝方戻ってきたんです。(T_T)慣れが早いというか
犬好きのお兄ちゃんのこと大好きになったんでしょうね。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

