検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

リボン

2010.09.12
こんばんわ。先日ナッキーの小物入れを整理してみました。毎回トリミングに連れて行ったときに付けてくれるリボンがこんなに。。。。
  aka.jpg
   ao.jpg
 増えていました。季節に合わせたものなど全てスタッフの方々の手作りというんですからほんと感心します。
数を数えると18個。ひとつ2枚目右端のリボンを除けば17個はつけてもらったもの。
毎月行くと貯まるもんですね。見ていてかわいいです。\(^o^)/一つとして同じものがないのもすごいです。
次回はどんなのかな~とひそかに楽しみにもしています。
  attupu_20100912223437.jpg
    naki_20100912223511.jpg
頭をかきかきしないと1週間は付けてもらってるんだよ~。  

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

