検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

早朝6時

2010.09.21
こんにちわ。先週はとても忙しく過ごしておりました。ナッキーはいつも深夜に家付近の散歩が続いており
なんか毎日同じコースは飽きたかな~と思い、今朝早く目が覚めたので早朝6時に運動公園に出かけました。
a_20100921131252.jpg朝の公園は気持ちいいです。
誰もいません。b_20100921134336.jpg

ナッキーのおやつとオクキーの朝ごはんを持ってベンチでたべました。そして広い芝生を思いっきり走りまくり
朝露でびしょびしょに濡れてしまいました。
   c_20100921134909.jpge_20100921134929.jpgd_20100921134940.jpg

かあさんっ。いっぱい走って楽しかったです。byナッキー
今日は曇ってたしまだ暑くなってない時間だったので良かった。
また、早起きして来ましょう。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

