検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

イベントいろいろ

2010.08.11
さて、これも書かせてと。。。オクキーのお楽しみイベントです。
まずは、今博多座に来ている宝塚 星組
「ロミオとジュリエット」
とてもきれいな舞台に衣装。。女性でも憧れる宝塚のトップアイドル。歌をせりふにしての物語。
せつない恋愛の物語で少しウルウルしてしまうところもありました。
jyuriettuto.jpg
romio.jpg
宝塚をあまり知らない人(オクキーも)とても楽しめる舞台でした。感動を有難う。
 
続いて。。。もうこれは毎年恒例行事の聖子ちゃんのコンサート。
今年は、和ちゃんも参戦です。
30周年記念とファイナルとあって3時間の盛り上がりでした。
SSシートだったのでお土産も記念すべき日にちなんでワインとかもらいましたよ。
seiko_20100811110515.jpg
basu.jpg
これはツアートラックです。
毎年夏コンに出かけ聖子ちゃんに元気をもらいまた頑張るぞとやる気になるオクキーです。
聖子ちゃんも30年も毎年コンサートするなんてほんとにすごいし曲も何曲あるんだか。。。調査によると700曲以上はあるようです。
いちを全部アルバムはそろえてるけど数えたことなかったね。
コンサートに来る客層も年層が高くなりつつあるような。。。でもちゃんとついて行きますよ~。
いくつになってもハートにリボンのふりふりが似合う聖子ちゃんでいてほしいです。今年はマイケルジャクソンのように黒いジャケットで現れたかと思ったらお色直しは不思議の国のアリスで登場したり何をしてもかっこかわいい永遠のアイドルです。(オクキーはファンびいきの目線です。あしからず。)
感動を有難う。
残すはスマップライブです。これで夏のイベントも終わりかな~。
スマップは4時間くらいありそうだな~。体力付けとかなきゃ。きゃ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

