検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

夏休み最後の思い出

2010.08.29
こんにちわ~。
暑い夏はまだまだ続きそうですが、夏休みは終わってしまいますね。
27日ほるこさん宅にボブくんとママと子供たちが遊びに来るということでナッキーとオクキーも参加させていただきました。日頃沢山の人間チームやわんこと過ごす機会の乏しいナッキーにとっては刺激の多い時間になることでしょう。ボブ家のお子様たちはほんとに社交的で元気いっぱいでワンコの扱いもとても上手でナッキーのお出迎えからお世話までほんとに良くしてくれました。可愛いお姉ちゃん達に囲まれナッキーもウキウキでしたよ。
b_20100829213639.jpg
先生にいろいろ習ってる幼稚園児みたいでした。
  e_20100829213807.jpg
あらら、ちゃんとお話聞きましょう。ナッキーちゃん!
   l.jpg
ボブ君は終始お利口さん。
   d_20100829214050.jpg
ウォル君は集中、集中。。。
    j.jpg
ナッキーはボブ君からラブラブアタックされて耳元でささやかれてる~。
オクキーと眼が合ったところ。。。。。娘がアプローチされてるとこ見た親はどうリアクションしたらいいもんですかね~。。。「仲良くしてあげてね~。。。」
w_20100829214749.jpg
ウォル君何か見つめています。その先には。。。
  x_20100829215020.jpg
ワンコ版ロミオとジュリエット?
  k.jpg
なんかくつろいでいませんか?
  i_20100829215240.jpg
ごめんね~。ウォル君の家の屋根の上にいつも侵入して。。。(T_T)
c_20100829215432.jpg
ボブ君と浴衣で2ショット♡
そして賑やかなおやつタイム~
m_20100829215604.jpg
ほるこさんがワンコ達にバナナケーキをこしらえてくれてました。いつも有難う~。ひそかにいつも楽しみにしています。。。ふふふっ。

その後お庭で遊びました。

    f_20100829215847.jpg
ボールがもらえて嬉しそうなナッキー
  067.jpg
お庭があるってやっぱりいいな~。。。
お花や野菜も沢山栽培していて。。。
   066.jpg
見て見て~枝豆ですよ~。おいしそうですね。。。

あっという間に夕方になりましたが久しぶりに賑やかな所に行きナッキーも私も楽しかったです。
いつもほるこさん宅を散らかして帰ってしまってごめんなさい。
後片付けが大変だよね。。。。(T_T)
   でも、また遊びに行きますね。。。\(^o^)/
楽しかったね。
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

