検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

貸切ドッグラン

2010.07.17
16日今日は、和ちゃんとオクキーとナッキーで海の中道に出かけてきました。
雨上がりということで芝はゆるいかも。。。。と入口でいわれたのですが、せっかく来たんだし連休にトリミングの予約もしてるし汚れて遊んじゃおうと入園。でも、朝からなんとなく日差しも強くなってきて10時頃でしたが
なんとなく湿ってるけど好い感じ。しかもだ~れも居ないし来ないし。。貸切状態。
hashiru_20100717003924.jpg
走る~走る~。タイヤを追いかけ持ってきて。。。端から端までガンガン走り。。。
aaa_20100717004116.jpg
お水もがぶがぶ飲んでベンチの下で一休み。
tukareta_20100717004229.jpg
勢い良すぎてバテテる感じ。
     ure2.jpg
でも、和ちゃんに抱っこされてうれしそう。
持ってきた鶏肉の炒めものとアスパラをむしゃむしゃ食べて一休みしたらまた、ガンガン走って終了ね~。
きっと明日からはとても賑わうんだろうなと思い、今日は平日だし雨も心配だしで来る人すくなかったんですね。
一緒にかけっこ出来るわんこが居なくて残念だったけど広々で楽しかったね。
今度は秋ごろ友達ワンコ達と遊びに来たいね。
曇りと油断していたら長袖を着て行ってましたが手首から下がくっきり線が入り日焼けしちゃいました。しっかり
手袋して行かないと。。。大変ですよ。。。(>_<)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

