検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

久しぶりに遊んだよ。

2010.07.12
今日は、雨の中ほるこさんのお家に遊びにいきました。そして、2か月ぶりの再会でボブくんとぴっぴちゃん
とも合流して4匹で遊びました。
uoru_20100712232429.jpgいつも元気なウォルフィ君です。
bpo.jpg
イケ面おしゃれなボブ君です。
               osu.jpg仲良く男組~。
pittupi.jpgパワフル元気なぴっぴちゃん。後ろに小さく居るのがナッキーです。
今日はナッキーは終始控えめでした。天候のせい?寝不足?いつも昼間は寝てる時間だからリズムが違うのかな?
ずっと抱っこをせがんでくるし3匹が絡んで遊んでても傍観してるしせっかくお友達と遊べる時間なのにね。。。
wannko.jpg
今日のわんこおやつです。やぎミルクゼリーは、ほるこさんが作ってくれました。
    ninngenn_20100712233546.jpg
人間おやつはドーム型チーズケーキです。珍しいでしょう。\(^o^)/
ふわふわしていておいしかったです。
  mosamosa_20100712233806.jpg
ナッキーはヘアーももっさもっさで。。。頭に付けてるのはぴっぴちゃんに借りた首輪をつけさせてもらいました。なんか付けられるの慣れてないせいか固まってしまいました。
今度天気のいい日に外でかけっことかできたらいいね。
早く梅雨明けしてほしいな。。。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

