検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

7月になって

2010.07.08
こんにちわ~。久しぶりに更新します。毎日あわただしく過ごしており気がつくともう7月も1週が過ぎてしまいました。ちょうど去年の7月2日にナッキーが我が家にやってきました。
321.jpg
こんなに小さかったんだな。。。とおもいだします。
そして、今日この頃。。。
suwaru.jpg
なんと、自ら椅子にジャンプして飛び乗り。。。
   esa.jpg
テーブルの上のおやつを見つめています。
   totuzenn.jpg
そして、取りたくても捕りきらないのでく~んく~んと鳴いているところです。
おおきくなりました。性格もおてんばで気が強いけど内弁慶なところがあります。
なので、ご近所さんからは、おとなしくていいこね~とか散歩中に女子高生に囲まれかわいいを連発されると
もう、嬉しくてハイテンションになります。「かわいいってもしかして私のこと?」byナッキー
家の中ではオクキーが見えるところについて回ってくれてたのに最近は家の中にいることを確認したら
リビングに戻り好きな場所で寝ております。
ナッキーに声もかけずに外に出かけたりナッキーを置いてゴミ捨てに出かけると、ナッキーは怒って
玄関のドアに体当たりしてバンバン蹴って「もう~なんで勝手にいくと~?」とかんしゃくを起こしてしまうしまつです。ほんとに分かるのか分からないのか通じるところもあるのでおもしろいです。
おしっこの時間かなと思いおしっこいっておいで~というとトコトコと歩いて用をたしに行き「いってきたよ~」というような顔でしっぽを振りながらそばにやってきます。誉めてあげるとご満悦な顔をしてまた、お気に入り
の場所へ戻っていきます。(*^_^*)
 suna_20100708222829.jpg
昨日夕方夕日を見に二見ヶ浦まで出かけた写真です。
umi_20100708223120.jpg
hama.jpg
夕方の海は風が心地よくて気持ちいいです。

そして。。今日はいとこんちにいきました。
いとこの長女まゆちゃんにちょっと早いお誕生日ケーキを持ってナッキーとでかけました。
ke-ki_20100708223550.jpg
11歳おめでとう。
  hoshii_20100708223614.jpg
わ~いいな~私も食べれるの~?
   ureshiina.jpg
一緒に写真撮ろうね~。「これ、わたしも食べたいんだけど。。。」byナッキー。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

