検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ケーキバイキング?

2010.06.10
月曜日のことです。先日の日曜日が運動会だったといういとこ達。。振替休日ということで、
ランチの3時間くらいでしたが楽しい時間でした。

ke-ki_20100610114935.jpg
じゃ~ん。いとこが持ってきてくれたエクレアとシュークリームにいつものブルーベリーチーズケーキにキャラメルプリン
そして、くるみのブラウニーが新顔で登場です。
   baikinngu.jpg
並べるだけでわくわくします。\(^o^)/
子供達にはボリューム満点でしたね。
   uuu_20100610115522.jpgoi_20100610115553.jpgkao_20100610115617.jpg

昨日は幼稚園に参加して夕方からバテテいたナッキー。今時間復活の兆し。。
さて、今日、夕方からトリミングに行きます。明日は佐賀までおでかけです。楽しみな事があるよ。
それは、次回のお話でと言う事にいたします。
明日まではお天気もつかな~?

今、もっさもさのナッキー。。。トリミング後がたのしみね。\(^o^)/

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

