検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

元気になりました\(^o^)/

2010.06.05
体調不良から1週間くらい便が安定してませんでしたが、もうすっかりよくなりました。
病院から整腸剤をだしてもらいようやくもどりました。
そんなに草がおいしかったのかそれかご飯前のさんぽでよっぽどおなかがすいていて食べたのかも。。。
たしか、その日は朝食べないで幼稚園に行かせたな。。。(>_<)
行くと興奮しすぎて(うれしくて)家に帰ると爆睡します。
留守番が多くなる前の幼稚園は少し心配になりました。まあ自分でコントロールしてもらいたいけど。。。(>_<)
無理よね。。。(草を食べないように。。。)朝好きなものを食べさせて連れて行くようにしよう
元気になったところでドライブに海まで出かけよう\(^o^)/
umi_20100605001609.jpg
いつも行ってる二見ヶ浦です。波の音がいいね。。。
   mimi.jpg
おっと~。後ろから追い風だわ~。
        kimochi.jpg
また、砂食べてないかい?
    b.jpga_20100605002046.jpgc_20100605002132.jpg
     d_20100605002221.jpg海は気持ちいいね。。。砂の冷たいのがきもちいいよ~。
いろんな表情が撮れて好い感じ~。

来週は幼稚園に行こうね。

そこで、作ってあげたくてなかなかやりだしていなかった作り物が完成しました。

じゃ~ん
  hausu.jpgkigae.jpg

クレートカバーと着替え入れポーチそして。。
  benntou_20100605002819.jpgbattugu.jpgお弁当入れと(レシピ入れポッケも)全部を入れるトータルバッグ
まだ続く。。。
  banndana.jpg
バンダナに可愛いアップリケもつけてみて最後におむつの上から穿くズボンです。

   yoko_20100605003316.jpginn.jpgこのズボンは市販してたものをみておんなじ感じでつくりました。
なんかやり出したら一気に作って疲れ果ててしまうオクキーです。
理由はミシンを出したらちょこちょこかたずけるのが面倒だし出しっぱなしも嫌だし。。後は買った生地が残ってると
なんか作れないかとついでにつくってしまえ~と思うところかな。。。
視力がいまいちなのですべてが終わると充血しています。そして当分作り物はしたくなくなるんです。
まさに良く言えば短期集中型で悪く言うと熱しやすく冷めやすいというか。。
まあ、どうでもよいことです。クレートカバーをしたら部屋も明るくなりナッキーは薄暗いハウスの中が落ち着くようになったみたいです。
良かったのはクレートのドアを付ける支えのところ(少し突起してる)をいつもガジガジ噛んでボロボロになりかけていたのですが、カバーをして見えなくなったら噛まなくなりました。目隠し効果大です。
皆さんも噛んで困るところ目隠しは効き目ありです。ああ、やってますよね~。

それでは、また。。。\(^o^)/








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

