検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

リラックスタイム

2010.05.21
今週は何かと忙しくナッキーをランに連れていったりとかゆっくり遊ばせてあげられませんでした。
夕方田んぼが沢山ある田舎道を1時間散歩するくらいでした。
そしたら、お家時間を楽しく過ごそうと思いソファーを動かしてかくれんぼしてみたり幼稚園でしてるみたいにおやつ探しゲームしてみたり。。。最近のお気に入りのおもちゃは北海道で石屋製菓(白い恋人のクッキーで有名)に工場見学で行ってお土産にもらった黒猫。尻尾を引っ張ると猫の身体がバイブレーションを起こして尻尾が定位置に戻る仕組みなんです。なんとも器用に尻尾を引っ張りバイブをたのしんでおります。
  neko.jpg
     toraeya.jpg
黒猫を隠すと夢中で探し大事件が起こったかの様にムキになって。。。
            kaoi.jpg
nani_20100521172618.jpg
黒猫を差し出すと「あるやん。も~」と言いたげな顔をしております。

まあ、なんだかんだと遊び最近オクキーも紫外線ケアをと自宅でライトテラピーをしております。
効果は美白、リフトアップ、肩こり腰痛や関節痛など患部にあてて血流を良くするものです。
そこで、ナッキーにも効果があればとあててあげました。

sono1.jpg
腰回り~
     sono2.jpg
おなかまわり~
      sono3.jpg
背中と首~
     sono4.jpg
リフトアップ~(ちなみにこれは直視しても問題はありません)
  ジワリと心地よい温度で暖かくなります。気持ちいいのかじーっとしてました。
 negao.jpg
その後、まったりと過ごしふと見るとうたた寝しておりました。なんとも幸せそうな寝顔でこちらも癒されます。
いつも有難う。ナッキー(*^_^*)週末はオクキー姉の家にナッキーを連れていきます。
賑やかな所に行けてまた、たのしみだ~ね。
