検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

電車でGO!

2010.04.18
今日は日曜日。ちょっといつもと違った散歩を思いつきました。
オクキー家からひと駅のところに海水浴場があります。車ではいつも通り過ぎてしまうところです。
そこで、電車にナッキーと乗ってみようと思いました。ひと駅なのですが電車を間近で見たりベルの音や電車のガタゴトと揺れる感じを体験させたくて。。。
eki.jpg
        home.jpg
バックの中でじーっと様子をうかがっています。午前中だったので静かな駅です。電車が来た時もじーっと見つめており時々オクキーの顔を見上げておりました。おり公さんやん。電車の中では座らず窓辺に立ち外の景色を見せました。
あんまり動きが速いから見れてないよね。。。震える事もなくクリアしました。2~3分で次の駅に到着です。
もう、降りちゃうの?って感じですかね。。。
    toucyaku.jpg
駅前でパチリ。「なんか、見たことない町やん。バックからでるの考える~」byナッキー
いつもならバックを床に置くとすぐに出たがるんですけど。。。
さて、ここからは歩いて海岸まで行きますよ。。。202号線を10分も歩かない場所です。

kouenn_20100418132532.jpg
044.jpg
とっても広い公園があり遊具もすこしありました。
   osumashi_20100418132817.jpg
mite_20100418132830.jpg
後ろは海です。ちょっとポーズもとれるようになってきたかな?さすが幼稚園児は違うね~。

    yoko_20100418133034.jpg
でも、長時間は無理無理。。。周りが気になるね~ジョギングしてる人や読書してる人もいたよ。

  じゃあ、海の近くまで降りて見よう。
hirobiro.jpg
気持ちいいね~。043.jpg
         suna_20100418133100.jpg
砂の感触がいいわ~。落ちてる小枝が気になるけど。
帰りも電車でかえりました。只今お昼寝中です。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

