検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

祝1歳 Happy Birthday(誕生会編)

2010.04.13
お誕生日おめでとう。ナッキー1歳になりました。わんこにとって著しく成長していくこの1年写真を見ながら
いろんな我が家の出来事がおもいだされます。ナッキー中心の生活になり、出かけても寄り道せずに帰ってくるようになった和ちゃんとオクキー。いっぱいいっぱい笑いと癒しをくれてありがとう。これからも元気いっぱいのおてんば娘でいてください。

さて、本題へ。。今回姉妹が住んでいる佐賀へウォル君とほるこさんも同行してくれました。
ほんとに有難う。ウォルくんとクレアちゃん(ナッキーの姉)はパピー教室で一緒だしバニラちゃん(里親さんとこにいるナッキーの妹)とは12月の集まりで面識もあります。心強い。(*^_^*)

記念写真を撮りたくて里親さんところへいきま~す。
いろんなアイテムを持参して4月生まれらしく桜の首飾りや誕生会といえばケーキに黄金の冠よ~と思い金色の折り紙で作ってみたり主役は3姉妹、親ばかですが楽しんで作りました。
みてやってくださいませ。
  sann.jpg

ボードの通り左からクレアちゃん ナッキー バニラちゃんです。
love_20100413183044.jpg
ケーキはこんな感じです。3個準備して1本ずつろうそくをたてました。
futari_20100413183244.jpg
ウォル君も一緒にお祝いしてくれました。
doresu.jpg
pru3.jpg
pre1.jpg
puro2.jpg
kazari.jpg
3匹姉妹ということでパパさんから可愛いドレスやクレアママお気に入りのショップで洋服を買ったりほるこさんは
名前入りのクッキーを焼いてくれました。(*^_^*)

そして、クレアちゃん宅へ伺いました。
rousoku.jpg
このボード我ながらいいね~。ろうそくに火をともしてみました。
gochisou.jpg
クレアママが素敵なホームパーティを準備してくれました。
komeko.jpg
米っ子サンド(佐賀名物?)に手作り杏仁豆腐おいしかった~。ほんとに有難うございました。
taberu_20100413205132.jpg
ウォル君もケーキを食べてお祝いしてくれました。
nakayoshi_20100413210457.jpg
「もう、私のおうちなのにいっぱいおもちゃ出して散らかしたです。」byクレア
「とっても広いしかけっこできるしおもちゃもいっぱいあるし。。ねえウォル、次は何する?(1歳に1カ月はやく
なったからと呼び捨てにする姉さんきどりのナッキー)」byナッキー
「そうだな~。まだ秘密の部屋があるかもしれないよ。探検する必要があるな。今日はつなぎを着てるし敵がもし現れてもケガの心配はなさそうだ。ちょっと動きにくいけどがんばるよ。ナッキーも着いてくるよね(いざという時は、頼る)」byウォルフィ
kurea.jpg
「もう、勝手な事ばかり言ってそんな敵なんか居る訳ないじゃん。失礼しちゃう。さっき帰ってきたのは私の大好きな
お兄ちゃんよ。(お兄ちゃん帰ってくる)まあ誕生日だしいいか。私は一休みするわ~。」byクレア
koukann.jpg
「あっ、ちょっと、ママにおむつ交換してもらってから出発ね(^_-)-☆」byウォルフィ

上記のストーリーはオクキーの勝手な勝手な創作物語です。出演された皆さま大変失礼いたしました。
この場を持ってお詫びさせていただきます。(--〆)

そして、楽しいひと時は過ぎて行き帰宅の途へ。。。

我が家に辿り着き締めの写真撮影開始(まだ、やると~?)
po-zu_20100413215757.jpg
uuu_20100413215820.jpg
最後に誕生会前日可愛く変身させてくれたメイプル美容室の店長&スタッフの皆さま有難うございました。
素敵な思い出ができました。
ナッキーも姉妹や幼馴染のウォル君と一日中過ごせて幸せだったこでしょう。
長々と書いてしまいました。読んでいただきありがとうございました。
ほんと、我ながら。。オクキーは親ばかでございますね。とほほ。。。。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

