検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

今日から幼稚園

2010.04.01
      こんにちわ~。今日は朝から大雨です。
  ナッキーは今日から幼稚園に通います。と言っても月に2、3回ですが。
せっかくなのに大雨。。。外に行けるかな~
オクキーは朝からせっせとナッキーのお弁当作り
        ranchi.jpg
        bev.jpg

          中身はニンジンとサツマイモのハンバーグ 豚肉のアスパラ巻き ちりめんじゃこ
          ブロッコリー  豚肉のかつおふりかけ  バナナチップ です。
          ハンバーグは昨日から下ごしらえをしていたので軽く表面を焼くだけでした。
          みんなと仲良く食べれるかな~。
       odekake_20100401161511.jpg
       午後の晴れ間に散歩に行けたらいいね。さてと、連れて行かねば。。。
さて、今日はどんなことして遊んでるのかな?迎えに行くのが楽しみねっ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

