検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

楽しいティータイム

2010.04.26
今日は、午後からウォルフィ君と遊ぶ約束をしてました。
ウォル君宅の庭をぐるぐるかけっこしたり、天気も良くて気持ちいいし。
その後は、お家で遊んだりおやつタイムです。
ほるこさんが、お手製スウィートポテトをだしてくれました。
e_20100426181522.jpg
d_20100426181543.jpg甘くておいし~。ペロペロッ
そこへ、ウォル君がやってきて。。。。
   a_20100426181749.jpg
わ~い。膝に上がってきてくれた~と喜んでいたら、ナッキーの食べていたスイートポテトを横取り~。
半分くらい食べてたところだったかな?ナッキーもあららら。。。とウォル君の食べっぷりを見てました。
その後、オクキーに捕まえられたままの2ショットなんです~。
罰悪そうなウォル君ときょとんと何が起こったんやら。。。おもっている?ナッキーですよ。
大丈夫、ほるこさんがお家用のスイートポテトをお土産にくれました。\(^o^)/
また、お家で食べようね。oimo.jpg黒ゴマが上に乗っかってます。人間もたべれるよね~。
そして、人間組には、パンナコッタ?マンゴーソースが乗っかってておいしそ~。
manngo.jpg
とってもおいしかったです。ほるこさん、ごちそうさまでした。\(^o^)/また、遊びにいきます。
今日は、朝からずーっと出かけていたので家に帰るとグースカと寝てしまいました。
家で1匹で留守番より連れて行ける所は連れだしてあげようとおもいます。いろんな刺激を受けながら
社会勉強してくれたらな~とおもいます。
最近、海岸にも連れて行く機会が多くなったので海の波の音にびっくりしなくなりましたよ。
いろんな音にも慣れないとね~。
住んでるところが駅前なので電車やバスは見るのが好きみたいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

