検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

オクキーお出かけ

2010.04.21
今日は、オクキーは親戚のお家へ唐津まで出かけました。久しぶりにいとこ達にも会いおしゃべりしてわいわいと
楽しく過ごしました。
オクキー初対面なのですが、いとこんちの柴犬トロ君です。さすがに身体は大きいね。伯父がトロ君専用の部屋を作り
雨でも濡れないスペースで部屋と庭を行きき出来るように作っています。
    sannpo_20100421193719.jpg
       toro.jpg
これは、庭に出てきて挨拶してくれました。ジャンプがすごい。今度時間があったら散歩に連れ出したいですけど。。。力が強そうだな。。。ナッキーと対面したらどんなだろう。今日は、ナッキーは留守番なんです。

その後、いとこが帰りにオクキー家を訪問してくれました。

osuwari_20100421194233.jpg
      wai_20100421194153.jpg
いとこの膝にとびのります。
     soko_20100421194136.jpg
背中をかきかきしてもらいたくて。。。
suki_20100421194206.jpg
「ありがと、お姉ちゃん♡」byナッキー
ureshi_20100421194219.jpg
嬉しそうな、ご満悦な笑顔です。その後卵を投げて遊んでくれたりと短い時間だったけどかけっこしてはしゃいで
嬉しそうでした。のりちゃんありがとうね。また、遊びに来てね。
その後、のりちゃんを駅まで見送り散歩して帰宅しました。
久しぶりにきれいなお姉さんに抱っこされてよかったね~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

