検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

春が来た

2010.03.28
こんにちわ。もう、桜もちらほら今年ははやいのかな~。風が冷たいのがちょっとね。

来週はお花見にでも行ってみよう。ナッキーはもうすぐ1歳です。まちどうしいけど大人顔になっていく姿をみてると
あの、小さかった頃がとてもなつかしいです。

昨日、いつもお世話になっているメイプルさんへトリミングに連れて行きました。そうしたら、毛玉がすごいということで、予定よりさらに1時間はかかるといわれました。(>_<)

シャンプー前に家でもこまめにブラッシングすると出来にくい(毛玉)と教わりました。\(^o^)/

hana_20100328231357.jpg
                   jyan.jpg
                      ribon.jpg
                 イチゴのリボン付けてもらいました。
futari.jpg
鏡には興味な~し。               watashi_20100328231921.jpg
       これは、玄関でオクキーが来るのを待っているナッキーです。
      もう、待ってるんだけど早く~。散歩に行きたいんだけど。。。byナッキー
hashiru_20100328232513.jpgマリノアだよ~。
                  rann_20100328232557.jpg
      沢山かけっこしてあそんだよ~。臭いをかいで御挨拶かな?
      ゆっくり過ごした日曜日でした。来週はお花見かな?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

