検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

体験入園

2010.03.16
poze_20100316193731.jpg
今日、ナッキーはお昼から糸島のウエランカラさんの寺子屋体験入園をしてきました。
残念ながらカメラを忘れて行ってしまいました。(リンクしてるのでそちらをご覧ください)
最初、クレートの中に入れられてワンワン鳴いてましたが、相手にしないと鳴きやみました。
その後4時間ばかり体験入園です。畑を散歩したり室内で遊んだりおやつももらって馴染んでいたようです。

お迎えに行くと甘えて膝に乗ってきました。
スタッフの方が過ごした様子をレポートに書いてくれました。

これから外遊びが楽しみな季節です。山や海、プールあそびや砂浜遊び。他のワンコ達とふれあって思いっきり
遊んでくれたらいいなと入園させようとおもいます。来月1歳になりますし、人間でいうと高校生くらい?
可愛い子には旅をさせろって感じですかあ?ナッキーの幸せそうな(思い込み)寝顔をみると私も嬉しくなります。

4月から入園です。月に2~3回だけどナッキーがこれからの体験でどのように成長していくか、見守るのも
楽しみです。また、報告していきますね。(*^_^*)今日は疲れて只今ぐっすり眠っております。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

