検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランでのマナー

2010.02.15
こんにちわ~。日曜日ウォルフィ君におやつを届けた後、マリノアへいきました。

日曜日でワンコも6匹くらいいました。

小型犬ばかりでよかった~と思いラン内に入りました。

すると、いきなりナッキーに飛びかかってきてしつこくからんでくるワンコ

ナッキーが降参ポーズをしても上に乗っかってきて。。。

わんこの挨拶と思うけどあまりにも続くので抱きかかえて避難しました

きっとそれを見ていた飼い主さん黙って知らん顔。。。。

そして、また別の飼い主さん他にもわんこがいるのに

思いっきりボールを投げてオクキーの足にガツン

固いボールだったので  痛かった(>_<)

そのあと そのボールがナッキーの顔面に激突したんです。

軽くすいませ~んと。。。

マナーの悪さと危険を回避してほんの10分足らずで去りました。

自分とこのワンコなんだから失礼なことしたら謝るべきだし

ボールだって他のわんこに当たったらと予測して手加減して投げるとか

ほんと自分とこのわんこしか見てないマナーの悪い飼い主さんもいるもんです。

ナッキーの眼に当たらなくて良かったと思いがっかりして帰りました。

ナッキーはもっと遊びたかったよね。また別の日にこようね。

036.jpg



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。