検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

春よ来い

2010.02.28
2月も今日でおしまい。明日から3月。季節は何か新しい事が始まりそうでわくわくしますね。

今日は小春日和でぽかぽかとても気持ちよかったです。

朝、10時に和ちゃんとナッキーとマリノアにいきました。

やったね。だ~れもいない。貸切みたい。(*^_^*)かけっこ沢山したね。

わん
    まっつてる
おなかもすいてきたっ。
おやつガン見  (はやく~。まってる)

その後2匹のわんちゃんやってきた。

かこまれた
いや~んっ。2匹ともオスでかこまれた~。臭いをくんくん。

また
におう
きゃ~きゃ~。ナッキーも逃げればいいものを。。。(--〆)ついてく先頭はナッキー
ぽつぽ3匹できしゃぽっぽ~。
飼い主さんみんなで大爆笑。3匹声も出さずに無言で汽車ぽっぽ。

おもしろかったです。\(^o^)/

その後、ランを後にしオープンカフェにいこうとしたら1匹のシーズーと飼い主さんと出会いました。

わんこの名前はジョン君
じょん
毎週飯塚から、マリノア近くのペットショップへ酸素浴を2時間もしにきてマリノアを

散歩して帰るとか。。。。

よくよく話を聞くと、今15歳でなんと余命3カ月とか。。。。

首のリンパが腫れて癌になり手術は無理とか。。。(T_T)

眼は白内障で耳は聞こえてないようで以前下半身不随になったとか(T_T)

聞いてて悲しくなりました。

でも15年も一緒に暮らしてて余命3カ月と宣告されて家族として

何か身体にいいことしてあげたい1日でも長生きしてほしい

そんな思いで、いいと思えば遠くても治療に連れて行きたい、そんな心境ですよね。

考えるものがありました。その飼い主の方がナッキーをみて

これからまだずーっと一緒にいられますね。沢山思い出残してあげてください。と、

いわれました。(しみじみ)なんだかじーんときました。

ジョン君1日でも多く長生きしてください。祈っています。

その後、思いで作りと題して海が見える防波堤まで行き2人と1匹で海を見ながら

クレープを食べました。(ナッキーはみてるだけ)(>_<)

暖かくてぽかぽか陽気で、眠たくなったね。

また、来ようね。(*^_^*)これからも沢山思い出作ろうね。

また、ジョン君に会いたいな~。じろ
へい


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

