検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

冬晴れ

2010.01.17
こんにちわ~。毎日寒いですね。雪が降ったり雨が降ったり。。。週末お天気になって良かったです。

16日は運動公園でナッキーは思いっきり走り、17日はマリノアへ出かけましたよ。

kakettuko.jpg
gennki.jpg
今日は朝からわんこが来ていて一緒にかけっこして遊びました。
tomodachi_20100117180040.jpg
最近、やっと投げた物を持ってきてくれるようになりました。

         taiya.jpg
    ぽかぽか暖かくて気持ちのいい1日でしたね。

最近、オクキーか和ちゃんのどちらかが出かけていくとずーっと玄関を見つめたり

和ちゃんが仕事で帰ってこない日があると、寝ないでずーっと玄関のほうを向いてお座りして

みています。

今日はオクキーがイ○ンに出かけたら・・・隙間から部屋を出て玄関をみつめていたようです。

sji.jpg
   見てくるね。   って顔ですよね。  親ばかですが可愛いです。

帰ってくるとくるくる回ります。なずけてオクキー家では「よろこびの舞」と言っております。

その「よろこびの舞」を披露した後、膝にのってきてたまにおしっこももらしてしまいます。

とにかく背中を撫でて~としぐさもします。おちゃめな娘です。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

