検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おしゃれしてお出かけ

2010.01.02
今日は午前中、マリノアへ出かけることにしました。

お正月なので晴れ着を着て。。。

洋服を着ると。。。
152.jpg
153.jpg
また、固まりまして。。。

でも、ランに着くと。。。
154.jpg
kazu_20100102200613.jpg
かけっこしてあそんでました。

途中、ほるこさんとウォル君、ウォル君パパとランで待ち合わせをして一緒に遊びました。

もう、仲良しさんなので走ること走ることカメラで追えませんでした。(>_<)

なんと、ウォル君パパが立派な連写が上手に撮れる一眼レフのカメラを持って

来られてました。すご~い。ひそかに和ちゃんも狙ってる。。。

パパさんが沢山写真を撮ってくれてたので楽しみにしましょう。

ほんと安心して見てられるおともだちです。

途中、1匹のパグかな?ウォル君と遊びたくてちょっかい掛けてきて

ウォル君は、好みじゃないみたいで「来るなよ~」と言わんばかりにキャンっと

鳴いて威嚇してました。ナッキーはウォル君の後ろにこそこそ隠れて

ウォル君を頼もしそうにみてました。犬の世界も好みなんかあって

面白い。その後また2匹になり楽しそうに追いかけっこしてました。(*^_^*)

155.jpg
途中、ウォル君が来る前和ちゃんがランをぬけて買い物にいってしまいました。

ずーっとくんくん言ってみてました。

ookiina.jpg
umi_20100102201959.jpg
yukinnko.jpg
   その後海を見たり観覧車見たりスノーマンの前で写真撮ったりしました。

楽しかったね~。朝10時に行って良かった。マリノア行く人たちで道路は渋滞。。。。202号線迄渋滞してました。


ohirune.jpg
いっぱい遊んで散歩して疲れて   お昼寝です。

4日まではずーっと一緒だよ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

