検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お友達の輪で大集合\(^o^)/

2009.12.14
こんにちわ~。久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、とっても楽しいイベントに参加してきましたよ。

里親のブリーダーさんから巣立って行ったプードルちゃん達や

プードルちゃんのお友達のプードルちゃん、そしてナッキーの

お友達パピヨンのウォルフィ君を含めて総勢13匹集まって

いつもお世話になっているウエランカラのドッグランで3時間

貸切親睦会が行われました。

ナッキーお出かけ前  固まる

ikumae.jpg

ううう・・・どこかお出かけですか~?

hitotoki.jpg
azenn.jpg
みんな思い思いに走り回りワンコママ達は写真撮影したり、楽しいひと時。ナッキーも久しぶりのランだし

こんなに沢山のわんこに会うのも初めて。。。

tawamureru.jpg
ezuke.jpg

お友達沢山ね。。。オクキーの持ったおやつにも沢山集まってきましたよ。

aeta.jpg
saikai.jpg
そして、会えたね3姉妹\(^o^)/

久しぶりの再会、毛の艶といい雰囲気は似ている。さすが姉妹。こうやって恒例で

再会出来るのも楽しみの一つなんです。(*^_^*)それにしてもバニラちゃんの顔バリ、すごい

パパさん上手~。和ちゃんも絶賛。3姉妹そろってしたらどんなんなるかな~と想像しました。

shottu.jpg
   そして、もうひとつうれしい出会い。ナッキーのおばさんにあたるぴっぴちゃんと出会えました。

毛の艶や雰囲気もそっくり。さすが親戚、DNAはすごい。ぴっぴちゃんは12匹の中でジャンプ力№1でしたよ。
ぴっぴちゃんはトランポリンに乗ってるかの様な華麗なジャンピング~に拍手。
uuu_20091214210415.jpg
       sugoi_20091214210440.jpg
                seizoroi.jpg
  みんなで記念撮影。さすが撮影会にいつも参加されてるワンコはポーズして待て、が上手。

ナッキーは椅子から降りれるもんだからずっとは無理ね~。みんなワンコママの指示に従ってえらいっ。

oishii.jpg
samui.jpg
ランを解散後、近くのカフェでお茶しました。ティラミスのプレートおいしかったあ(*^_^*)

外だから少し寒かったね。ほかのわんこも寝むそうでしたね。

ランでは、みんなで一足早いプレゼント交換をしたり持ち寄った食べ物や暖かい飲み物で癒されました。

わんこを通じて友達の輪が広がり楽しい時間を過ごすことができました。

同じ犬種だとなぜか安心して見てられると感じました。後、みなさんワンコライフを楽しんで優雅な

感じがしたのと愛情いっぱい受けてるわんこ達も穏やかな優しい顔をしてました。

最近留守番が多いナッキーに一緒にいるときは沢山遊んであげようと、そしてワンコ友達と

触れ合う機会を増やしてあげようとおもいましたね。

めっちゃ嬉しそうに走ってましたから。今日は疲れ果てて早々と寝ております。

遠いとこから参加してくれた皆さん、有難うございました。\(^o^)/








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

