検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

変身

2009.12.06
不妊手術をしたのも随分前かのように感じる今日この頃です。

食欲があり、只今2.5kgです。食事は少し気を付けてあげようとおもいます。

さて、土曜日にトリミングにいってきました。すっきりしましたよ。

oi.jpg
003_20091206212506.jpgアップですいません。クリスマスリボンにしてくれました~。
ei.jpg
yui.jpg
似合いますか~?

そして、先日購入した洋服を着て変身してみましたよ。

sannta.jpg
先日のよりは、好い顔

kuro_20091206212844.jpg少し固まり気味

264.jpg和ちゃんに助けを求めてます。

pinnku_20091206212924.jpgそのままにしてたら、あきらめたか慣れたか。。。移動してしまいました。

洋服着るとお出かけするとおもうみたいです。

和ちゃんは横からあきれ顔でした。変身ナッキーでした。年末シャンプーに連れてくとお正月の髪飾り付けて

くれるみたいです。楽しみ~。年末は混むみたいなのでもう、予約しましたよ。きれいにしてもらって

年越ししようね。(*^_^*)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

