検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お家でパーティ

2009.12.27
25日にウォルフィ君のお見舞い&クリスマス会と名して

お家に遊びにいきました。お邪魔するのは今回で2回目。

最初はくんくん臭いをかいでました。

そのうちに慣れてきてウォル君のサークルの中の水を飲み始めたり

無言で追いかけっこしたり仲良くあそんでました。

sepia.jpg
taberu.jpg
わんこケーキを前に記念写真といきたいのですが・・・・

ke-ki_20091226233818.jpg
なかなかじっとはしてくれません。

kattuko.jpg
        カッコよくきまってます。このサンタ服の下はタイツを身にまとっています。
        去勢手術後で、まだ抜糸をしてないからです。
        洋服は苦手らしくほるこさん曰く少々固まり気味だそうです。

        ウォルくんにおやつのプレゼントを持って行きました。
        そして、ほるこさんからナッキーにマフラーを頂きました。
        手作りマフラーです。
        暖かそう。
        これは、家でおめかししてみました。

        rann.jpg
omekashi.jpg
kozou.jpg
     お花の飾りがとっても可愛いです。

     耳をくるむと暖かいみたいね。ねずみ小僧のような感じ。。。。

     固まった時がシャッターチャンス。
suma-ru.jpg
ei_20091227000116.jpg
uuu_20091227000219.jpg
   オクキーが持って行ったケーキです。
   ウォルくん完食してくれました。
   ナッキーもクリームペロペロ。。。。
ワンコ用なのであんまり甘みはつけてませんが、人間も食べれます。

まあ喜んでもらえてよかったです。

2匹はほんとになかよしです。

吠えることもなく無言でじゃれあい、見ててほのぼのします。

ウォル君抜糸したらまたランでかけっこしようね。

人間チームのケーキはこれです。

ninngenn.jpg

イチゴのロールケーキ。おいしい紅茶といただきました。

なんだかとっても優雅な時間でした。ほるこさん、ありがとう。お邪魔しました。(*^_^*)  

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

