検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

待ちに待った抜糸

2009.11.23
21日(土曜日) 午前中病院へ出かけました。

出かける前
taiinnmae.jpg
taiinnmae2.jpg
何日もこの状態が続くと、うまく適応できるというかこの枠の中にフルーツ味のゴムのガムを
乗せてお気に入りの場所にもっていってかみかみしてました。

フローリングにコツンコツンとあたってうまくスライドさせて床にあるおやつを口にいれてました。

okaeri.jpg抜糸してもらいました。
ito.jpgもう、くっついてると。。。ただシャンプーは3日はダメと。。。

tadaima_20091123205736.jpg

身軽になったナッキーです。首かきも沢山できるね。カラーをしてる時かきかきしても首をかけないの

で、和ちゃんはカラーの内側から手を突っ込んで「ここがかいーの?」とかいてあげてました

ナッキーは一生懸命カラーをかきかきしてました。

無事一大イベントが終わりホッとしてます。

さて、次回は初のドライブ小旅行編をアップしますね。23日は晴れてよかったです。(*^_^*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

