検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

がんばりました。(*^_^*)

2009.11.17
無事に手術を終え2泊お泊りをして、今日お迎えに行ってきました。

kaeta.jpg帰ってきましたです。

いない間、サークルまわりを掃除してマットも洗いピカピカにしました。

なんだか、毎日居る家族がいないのはとても寂しくいつも洗濯物たたんでると邪魔しにくる

娘がいなくて家事ははかどるけど気がぬけたみたいな2日間でした。
mizu.jpg右前足は点滴のため毛を剃られています。

waku.jpg
顔もうまくかきかき出来ずプラスチックのカサカサ~という音が響きます

kizu.jpg
これはおなかの傷口。。。痛々しくてすいません。土曜日に抜糸です。

抱きかかえるのも気を使います(--〆)

ha.jpg
そして抜いてもらった乳歯

見てびっくり犬歯ですが奥深く歯根が長い~乳歯?って感じでした。

歯もすっきりしてました。歯の数減ったけど噛む力減らないよね~。

いつもの走りまくりは本調子でないみたいで借りてきた猫じゃあなくて犬状態です。

よくがんばった。訳も分からず病院へ連れていかれ不安だったろうな~とおもいます。

これから先、病気もせずに元気に大人になってくれたらと願います(*^_^*)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

