検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

雨の日

2009.11.15
先週は、すごい豪雨の日がありましたね。 夕方散歩に連れ出せなくて考えたのが

レインコートを着ての散歩。。。。以前雨の日ように購入していたレインコートを着せる機会だと思い

着せて見たのですが。。。。

iya.jpg
固まってしまいました。

eee_20091115081039.jpg
まったく動きません

uuu.jpg

顔から  「ううう~身動きできない嫌だ~」という感じ(--〆)

断念して脱がせました。結局雨の日の散歩はあきらめ自転車置き場の屋根ありスペースで

ボール投げして遊ぶことにしました。


実は15日不妊手術を予約してまして。。。当日は水も飲ませないで来てくださいと。。。

2日間お泊りします。乳歯も抜いてもらう予定です。

こっちがドキドキしてしまいますね。17日にお迎えにいきます。

来週はわんこと泊まれる温泉に大分の九重まで行くことが決定しました。

ドッグランも最近完成されたとか。。。ペット宿泊無料プランです。

来週手術後報告と温泉旅行報告をアップしますね~。

お楽しみに(*^_^*)

ナッキーがんばれ。。。楽しいご褒美まってるからね。♡♡♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

