検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

私たち小枝クラブです。

2009.11.08
こんにちわ~。今日は日曜日。天気もよく暖かいのでおでかけしましょう。

仲良しウォルフィ君とほるこさんを誘って。。。ウエランカラへいきました。

思いっきり走れるし、もうナッキーはここは慣れたもんで自由自在に走りまくりです。

yama.jpg
nani.jpg
大好きな草も食べまくり(>_<)走って走ってラン ラン ランeda.jpg
これはウォルフィ君とまた小枝の捕り合い子です。

どうも、相手が持ってるのが気になるようで。。。

そしたら、ウエランカラのお姉さんが2匹は「小枝クラブやね~。」と。。。

毎回ここでは小枝の捕り合い子するからです。どうも小枝にも種類があっておいしい小枝だと

かみかみするみたいです。まずいのは、かまないそうです。

ここのは、めっちゃおいしいんだろうね。

そして、おやつタイムです。

oyatu.jpg
おやつを前にすると、すぐ舌をだす2匹。

omiai.jpg
 

えらいです。ウォルフィ君は反対側に回っておやつの近くへ移動。。。oneesann.jpg
これは、ウエランカラのお姉さんに抱っこされて甘えてます。きれいなお姉さんが好きです。

(特に若いお姉さんが。。。)

watashi.jpg


帰りに地酒屋さんにより外のテラスでお茶しました。

またまた、おやつをおねだりする2匹

男の子は勢いがちがいますね。

おまけ
mattu.jpg
ほるこさんリクエストに答えてカフェマット作ってみました。

裏地は、防水加工の布地ですよ。これに座って大人しくしてくれるかな~。


今日は、沢山走って楽しかったようです。

家に帰り、足を洗って濡れたのでドライヤーでふわふわになりブラッシングできれいになりました。

自分からサークルに入り「おやすみ~」する前の顔です。

asonnda.jpg

今日はぐっすりだね。お・や・す・み・♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

