検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

寒さに負けないで

2009.11.02
いよいよ11月、今年もあと2カ月です。

夏に引っ越してきてナッキーを迎えて、ナッキーを通じて沢山の方々と

出会い、お話することができました。わんこがいなければ行くことのない

わんこ美容室やわんこと行けるドッグカフェ、パピー教室の先生方そして

パピー教室で出会ったわんこ友達。

そして、ナッキーと出会えた運命をくれたブリーダーのパパさんとママさん

そしてそして、もちろんナッキーに我が家に来てくれてありがとうっていいたいかな?

かわいい一人娘です。

和ちゃんは、ナッキーの事いうと黙るけど可愛くてしょうがないんだとおもいます。

雨上がりの散歩    ジャンピング~!!

cyannsu.jpg
nureru.jpg
mosa.jpg
足びちょびちょです~

そして今日はトリミングに行ってきましたよ~。
up.jpg
mokomoko.jpg
ふわふわ、もこもこです。

好い香(*^_^*)

寒さに負けないで、また明日散歩に行こ~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

